news トピックス 活動報告

shiawase2021にて2つのワークショップを行いました

去る3/20・21に、慶應義塾大学大学院システムデザイン・マネジメント研究科ウェルビーイングリサーチラボ、武蔵野大学しあわせ研究所、with shiawase2021実行委員会の3団体主催のしあわせシンポジウム「shiawase2021」が開催されました。

今年は、二日間の完全オンライン開催となり13名の基調講演、160を超える研究発表やワークショップの出展と大規模オンラインイベントとなりました。

 

AWEも【コミュニティウェルビーイング-人生を豊かにするつながりと場-】と【視野を広げ自己成長につながる!「ウェルビーイング感情」の育て方】という二つのワークショップをさせていただきました。

写真は、ご本人の許可を得てお顔表示OKの方のみで記念撮影したものです。

 

どちらのワークショップにも多くの方にご参加いただき、楽しみながらも気づきと学びの多い時間を過ごさせていただきました。

 

今回のイベントを運営してくださったshiawase2021実幸委員会の皆さん、ワークショップにご参加くださった皆さん、そしてこのイベントをご支援くださった全ての方々に感謝いたします。

 

-news, トピックス, 活動報告
-

© 2021 一般社団法人ウェルビーイング心理教育アカデミー Powered by AFFINGER5