news トピックス

新型コロナウイルスへの対応

平素は、AWEの活動にご支援とご協力をいただきありがとうございます。本日は、感染拡大が懸念されております新型コロナウイルスの状況に関連したAWEの対応をお知らせいたします。

現在、日本政府は事態収束のため、国民に不要不急の外出は控え、大規模イベントの開催に対する注意喚起を行っております。感染者の推移は増加しており拡大期とみられ、また今後花粉が飛散する時期と重なると一層感染リスクが高まると考えられます。

AWEの講座は、大規模イベントではなく少人数制であるものの、講座の構成上分かち合いが多く、受講生同士の相互交流が高いという特徴を持っています。

AWEではこうした状況を鑑み、参加者の健康・安全面を第一に考慮した結果、2/23、24に予定していた「ストレスマインドセット」講座を延期することにいたしました。

オンライン講座は予定通りの開催となりますが、他の講座につきましては変化する状況を確認しつつ、開催の可否を検討してまいります。

1日も早い事態の収束と皆さまの安全を心よりお祈りしております。

 

一般社団法人ウェルビーイング心理教育アカデミー
共同代表理事 渡邊 義
共同代表理事 渡邊 奈都子

-news, トピックス

© 2024 一般社団法人ウェルビーイング心理教育アカデミー Powered by AFFINGER5