講師紹介

吉島 恵美 (YOSHIJIMA EMI)

 

居住地 神奈川
仕事内容 メイクレッスン講師
所有資格 beautiful ambition 認定スペシャリスト
HP http://wellbeing-beauty.amebaownd.com/

VIAの特徴的強み 誠実さ親切心感謝愛情ユーモア

自己紹介

大学卒業後、聴講生として心理学を学び、関西カウンセリングセンターにて基礎コースを修了。
当時、健康心理学に興味を持っていたことがポジティブ心理学やウェルビーイングへの興味につながりました。

長男の妊娠をきっかけに専業主婦になり、両実家から離れた環境で平日は1人で子育てをしてきた経験から、主に『子育てとパートナーシップ』にウェルビーイングの学びを「生かして」います。
現在はこの効果をもっと多くの人たちに伝えたいと思い、お母さんお父さんたちの「ごきげん力」を高め、幸せを連鎖させていくことを目的に活動しています。

ウェルビーイングでいるための引き出しのひとつとして、他人と比較しない大人の美しさを目指すメイクレッスンも開催しています。

神奈川県在住
夫、大学生と高校生の息子の4人家族
beautiful ambition 認定スペシャリスト

-講師紹介
-

© 2024 一般社団法人ウェルビーイング心理教育アカデミー Powered by AFFINGER5